忍者ブログ
KIYA-HEN CLUBLOG 2016年度版  「ヤバイよっ!」って言われても、言っちゃうんだけどさ…。(笑)
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

土曜の夜からドタバタの週末でした。

土曜日。
ビニーズバーで徹夜マージャン。
一時は+40と言う、近年まれに見る『勝ち』を見せたんですが、最終的には「+6」。

10時間近く粘って、接待マージャンになっちゃいました。
で、朝なので取り合えず帰って寝ます。

昼くらいに起きて、タイラースタジオの焼肉パーティーに参加。
なんだかんだと、夜まで引っ張られ、その足で GO TO D.M.C !! でした。

ノーモアペインも、デスワームも、サーベルタイガーもすでに終了していて、メインの地獄カルテットが始まってました。
久々の再開の小林さんの生演奏をみて、「ほぉ~さすがやのぉ~」と…。

そのまま、打ち上げ~2次会へ参加。

なんだ、かんだと先ほど帰宅。


疲れたね~さすがに。
RSRに参戦してないのでまだ楽ですが、これでRSRもだったら、死にます。(爆
まぁ、オレ的に最近のRSRは、RSPに改名して欲しいほどにぜんぜんロックじゃないので、どうでも良いんですがね…。(爆

スタジオカディスには、椎名りんごが来たらしいとか…(爆
オトボケ社長が普通に対応して、サインすら貰わなかったとか…(爆

まぁ、そんなもんでしょう。。。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらに移されたんですね!
いい感じです~!

地獄の小林さんは一時期「M○」で同僚でした。
相変わらず超絶技巧をかましてたようですね!
ししくら。 2008/08/18(Mon)17:16:58 編集
Re:無題
半年ほど前に、小林さんのクリニック見に行ったんですが、どうにも成らないほどの超絶プレイで、さっさと諦めたんですがね。(w

今回も、バンバン飛ばしてくれました。
見た目より、ひょうきんな人柄が好きです。(w
【2008/08/18 19:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
無題 [08/18 KIYA-HEN]
早く更新してください [08/04 おとうさん]
祈りなさい [10/14 神様]
わかる [07/30 SNA]
その人の気持ち [06/08 自由人]
同意です [06/08 たあ3]
無題 [05/24 HEN]
2年前の記事にすいません。 [05/23 通りすがり。]
無題 [04/09 某メタル好き]
無題 [08/02 弦]
無題 [06/24 きやへん]
無題 [06/23 某メタル好き]
なつかしい [02/05 山北]
無題 [01/29 Zero]
無題 [01/02 HEN]
無題 [01/02 Zero]
無題 [01/02 HEN]
無題 [01/02 HEN]
無題 [01/02 Zero]
無題 [01/01 Voice]
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]