忍者ブログ
KIYA-HEN CLUBLOG 2016年度版  「ヤバイよっ!」って言われても、言っちゃうんだけどさ…。(笑)
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175

またアイドル?つーか(シンガーソングライターらしいけど、)若い女の子が襲撃されたね。
 
芸能人は「芸」を売るのが商売だが、巷のローカルアイドルは何を売ってるのだろう?
「太もも」かな?w
 
またこういう事書くと反感買って関係者から無視されたりバッシングされたりするんだろうけど。w
歌も下手クソ、踊りもショッパい奴が太ももと胸の谷間で金取ってるのを見ると「良い乳してるね!」とか「良い太ももしてるね!」としか声のかけようがない。
でも、そう言うと「キヤヘンは巨乳フェチだ!」とか「太ももフェチだ!」と非難されてしまうんだが…。w
 
だったらオレを批判する前に、太もも以外の「芸」を磨けよとか思う。w
あ、勘違いして欲しくないのは、「人並みに出来る」のは「芸」じゃないから。
「人並み以上に出来る」から「芸」として認められるわけ。
つまり、カラオケレベルの歌なんか「芸」の内に入らないから。
そんなんなら、オレでも出来るわ。www
 
AKBの打ち出した「会いに行けるアイドル」が今時のアイドルの基本コンセプトになってて、既に

「芸」を売るのではなく「密接な関係」を売るのが、暗黙的なアイドルの定義に成ってしまっている。

コンセプト自体が「会いに行ける」とか言う性的魅力を暗に押し出した「芸」とは無関係なところを売りにしてるわけだ。
つまり「女」を売ってるのと等価だろ?
これは「性的なサービス」を行ってると言えるんじゃないかな?
一種の性風俗関連特集営業の無店舗型営業と等価だな。
つまり、デリヘルやテレクラと同等ってことだ。w
わかりやすいところで、ガールズバーなんかも同じだろう。
一応「深夜酒類提供飲食店」として営業してるが、実態は若いオネーチャンが露出の激しい衣装でカウンター越しの「接客サービス」をしている。
これは隣に座らないだけで、キャバクラ等の風俗営業と感覚上は等価な訳だ。
 
だとすれば、「密接な関係」を買ったキモオタからしたら、「密接な関係」を迫って然るべきと思うだろうな。
「芸」ではなく「密接な関係」を売ってるわけだから、買った方が密接に成れなかったらそりゃ怒るだろうさ。www
其れを拒否したら「ちゃんと仕事しろよ!」と思われても当然だろうしな。
つまり、芸の無い「会いに行けるアイドル」は自らストーカーを製造してるに等しい。
  
別に犯罪者を擁護する気はサラサラ無い。
むしろ今回の基地外キモオタ見たいのは、社会にとって「百害あって一利なし」なので、即刻死刑でもいいくらいだ。
 
しかし、演者側はもう少し、自分たちの立ち位置ってやつをちゃんと考えた方が良いと思うよ。
芸の無い奴、芸を磨く気のない奴は、芸能に手を出すなよ。
真面目に芸を磨いてる奴の邪魔に成るだけだから。
 
それにそんな「密接な関係」を売ってる「芸NO人」が、極端なストーカーを産むような歪んだ環境を作ってるって自覚を持って欲しいね。
ストーカーに成るような奴は、頭がオカシイからアイドルもシンガーソングライターも「若い女」なら全部一緒に見えてる訳でね。
金を払えば「密接な関係」に成れると思い込んで、事件を起こす。
その御蔭で勘違いしたキモオタが、シンガーソングライター(彼女には曲を作りそれを奏で歌う「芸」があった)を刺し殺すという痛ましい事件が起きたと言っても過言じゃないと思うよ。
 
あーあ、書いちまった。w
これでまた、関係者各位から恨まれるんだろうなぁ〜。www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
無題 [08/18 KIYA-HEN]
早く更新してください [08/04 おとうさん]
祈りなさい [10/14 神様]
わかる [07/30 SNA]
その人の気持ち [06/08 自由人]
同意です [06/08 たあ3]
無題 [05/24 HEN]
2年前の記事にすいません。 [05/23 通りすがり。]
無題 [04/09 某メタル好き]
無題 [08/02 弦]
無題 [06/24 きやへん]
無題 [06/23 某メタル好き]
なつかしい [02/05 山北]
無題 [01/29 Zero]
無題 [01/02 HEN]
無題 [01/02 Zero]
無題 [01/02 HEN]
無題 [01/02 HEN]
無題 [01/02 Zero]
無題 [01/01 Voice]
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]