忍者ブログ
KIYA-HEN CLUBLOG 2016年度版  「ヤバイよっ!」って言われても、言っちゃうんだけどさ…。(笑)
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

http://www.asahi.com/articles/ASJ807DWVJ80ULBJ017.html

まずは、コレを読んで欲しい。

10万年って書いてあるよ?

基地外なの?

10万年後って誰が生きてるの?
誰がちゃんと管理されてるか確認する気なの?
単なる責任放棄と同等じゃないか。

10万年も埋めなきゃならない、放射性廃棄物が出る原発って何なの?
てか、コレはもう事実上、人類には処理できませんと宣言してるのと同じなんだけど。

こういういい加減な状態でしか扱えない原子力を、一部の金満政治家と、電力会社経営サイドの強欲のために、国民の命と生活を犠牲にしてまで推し進めようとする原子力ムラには、本当に腹が立ちます。
彼らは原子力を推進するだけで、十分な重罪だと思う。
法的処分が難しい状態ならば、超法規的処置として彼らを処分する必要があると思います。
其の上で、本当に10万年もかかるならば、彼らの子孫にその役目を果たしてもらいましょう。

この記事を読んでも、原子力は必要だという論調の方は、もう始めっから責任とか考えてない、その場しのぎで自分さえ良ければいいって言う糞野郎だと認定します。

つか、オレに認定されても痛くも痒くも無いでしょうけど、とりあえず認定します。w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
無題 [08/18 KIYA-HEN]
早く更新してください [08/04 おとうさん]
祈りなさい [10/14 神様]
わかる [07/30 SNA]
その人の気持ち [06/08 自由人]
同意です [06/08 たあ3]
無題 [05/24 HEN]
2年前の記事にすいません。 [05/23 通りすがり。]
無題 [04/09 某メタル好き]
無題 [08/02 弦]
無題 [06/24 きやへん]
無題 [06/23 某メタル好き]
なつかしい [02/05 山北]
無題 [01/29 Zero]
無題 [01/02 HEN]
無題 [01/02 Zero]
無題 [01/02 HEN]
無題 [01/02 HEN]
無題 [01/02 Zero]
無題 [01/01 Voice]
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]