忍者ブログ
KIYA-HEN CLUBLOG 2016年度版  「ヤバイよっ!」って言われても、言っちゃうんだけどさ…。(笑)
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

■ゲームで「離婚」され逆上した女、「夫」消去して逮捕
(読売新聞 - 10月23日 11:02)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081023-OYT1T00275.htm


どんどんバカが増えてる。
しかも、43歳って…。

まぁ、昔から一定数のバカが存在してたとは思うんだが…。

子供の頃から思ってたんだが、医学が発達して、本来生まれることなく死んでたはずの人間が生まれてたり、本来なら助からないだろう病気のヤツも全快してたり…。

その結果、オレの世代位から本来居ないはずの人間が増えてる気がするんだよね。
つまり人口が増大してるので、当然バカの絶対数も増大してるわけだ。
オレもその中の一人なので、本来要らない人間なのかもしれないけどね~。

さておき、コレは2ch辺りでは、「スイーツ(笑)」 とか言われてるような連中のことだね。

平均して、どうでも良い所に必要以上に力入ってて、肝心なところでバカ丸出しのヤツ。
ゲームに必要以上に力一杯で、不正アクセスしてまで消去するところが、バカ。
でも、女ってこういうやつ多いよな…。

自分本位てか、冷静に考えたらありえない理由で自分を正当化して、不正行為や犯罪ですら、自分には正当化されると思い込んでる。

自分は女 ⇒ つまり弱者 ⇒ なら保護されるべき ⇒ ⇒ ☆☆☆大飛躍☆☆☆ ⇒ ⇒ 多少の無理や我侭は通してもらえる。←ココが勘違い。

で、こういう思考の女に限って性差で不利になれば、「男女平等」とか、「男女同権」とか騒ぎ出すんだよな。
それが、10代のガキならともかく、43って…。

オレも過去こういう女に数人遭遇してるが、そりゃもう「ウザイ」の一言で終了する。
大体「これで自分は弱くて可愛い存在になれる♪」とか思い込んでるみたいだが、実際は真逆で、図々しいことこの上ないので、9割以上の確立で男女共に嫌われる。
でも本人は「☆☆☆大飛躍☆☆☆」のところで、内側に妄想が進んでて空気も読めないから、いつまでも気づかないんだよね。

余りに不憫で「みっともないから止めれば?」みたいな忠告すると、その場で敵対視され、超悪者でデリカシーの無い人間という烙印を押されてしまう。

最近は男でもこういう思考のやつ多いけどね。
頑張ったり努力したり出来ないヤツで、さっさと弱者宣言してしまうヤツね。

自分は(他の男に比べて)弱い ⇒ なら保護されるべき ⇒ ⇒ ☆☆☆大飛躍☆☆☆ ⇒ ⇒ 多少の無理や我侭は通してもらえる。←さらに性質の悪い勘違い。

最悪度合いではこっちの方が最悪だけどね。





あー「スイーツ(笑)」が良くワカンネーヤツは、ウィキでも読んで。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84%EF%BC%88%E7%AC%91%EF%BC%89




つか、ウィキ詳しすぎて、「ウィキ(笑)」って感じだが…。(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
無題 [08/18 KIYA-HEN]
早く更新してください [08/04 おとうさん]
祈りなさい [10/14 神様]
わかる [07/30 SNA]
その人の気持ち [06/08 自由人]
同意です [06/08 たあ3]
無題 [05/24 HEN]
2年前の記事にすいません。 [05/23 通りすがり。]
無題 [04/09 某メタル好き]
無題 [08/02 弦]
無題 [06/24 きやへん]
無題 [06/23 某メタル好き]
なつかしい [02/05 山北]
無題 [01/29 Zero]
無題 [01/02 HEN]
無題 [01/02 Zero]
無題 [01/02 HEN]
無題 [01/02 HEN]
無題 [01/02 Zero]
無題 [01/01 Voice]
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]